【釣り】この電動バイク要チェック!車のトランクに常備しておきたい

2017/11/08

フライフィッシング 情報

t f B! P L
車止めに車を止めて、林道歩いて入渓点まで向かうときに
バイクや自転車があったらなーって思いますよね。

バイクはガソリン臭いし思い、電動アシスト自転車は結構高い。
ってときにこの製品を知りました。


ここまでコンパクトになる電動バイクUPQ BIKE me01 です。

すみません、画像は全てオフィシャルサイトから拝借してます。
問題あれば削除しますんで。

ラジオで紹介されてたんですよ。コンパクトで形は「三角」って


これだな。

[メーカー希望小売価格]127,000円(税抜)

100V電源を使用して、約3.5時間※3で充電完了です。
約18キログラム。
最近の林道は整備されてるから十分でしょう。

12万だとこんなかな。



Go Pro設置例。

ちなみに今日びの電動アシスト自転車は



これパナソニック。

なかなかかっこいいですね。
EZ(イーゼット)

小型大容量バッテリー搭載!
街中を颯爽と駆け抜けるBMXスタイル。
メーカー希望小売価格
※専用充電器含む
117,000円(税抜)

そうですか。これだと電動バイクを選ぶかなあ。
ちょっと検討してみようかな(検討するかどうかを要検討)。


そういやUPQに似た商品もありましたね。
scootman

約22.5Kg
ScootMan S8 希望小売価格:159,999円(税別)

ちょっと重めでちょっと高めか。




UPQのほうはアマゾンにはないらしくて。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ