【釣り】2017釣りシーズン反省会はサイゼリヤで【情報】【生活】

2017/10/03

フライフィッシング 情報 新潟

t f B! P L
9月最終日、シーズン最終日。反省会のために初の「サイゼ飲み」してきました。



疲れて晩飯の支度とか大変ですので(妻が)。
サイトで検索すると「サイゼ飲み」で注文すべきメニューがでてきます。
実績のあるメニューですのである程度安心して注文して良いのかなと。

ファミレスとしてではなく安価なイタリアンバルとして楽しむサイゼリヤ。
サイゼリヤ


青豆の温野菜サラダ




粉チーズかけちゃって。
これおすすめ。

水牛のモッツァレラ&トマト(299円)



これはまあ普通かな。

エスカルゴのオーブン焼(399円)

絶対頼むべき一品。うめーうめー。

プロシュート(399円)

これがプロシュート!味あっさり!

辛味チキン

うまいですけどイタリアンじゃない感強し。

ミラノ風ドリア(玉子付き)


大定番。


自由に使っていい奴ら

オリーブオイルと粉チーズは有効に使いたい。

唐辛子フレークもあるよ。


エクストラバージンオイル



デカンタ250mlは二百円。

グラスワインは百円。
え〜っ!100円!


一番高いワインがこれ2160円。


ワインをデカンタ小で。
250円。


グラスワイン





レジ上のシャンデリア


きになる価格は夫婦で飲んで食って(妻は運転のため飲んでません)
二人で3000円切ってる!

控えめに言っても最高だな。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ