【買い物】ディーラオプションのカーゴトレーマット買った【スバルXV】

2017/07/24

XV グルメ 買い物

t f B! P L
車の荷室にはウレタンマット?をしいていて、それで汚れもので車が汚れないようにしてたのですが、意外と植物片が落ちてくるんです。荷室のカーペット?に着くと掃除機かけてもなかなか取れないってんで、買いましたよ。ディーラオプションのカーゴトレーマット。

これだ。



すみませんやたら露出アンダーな写真で。
新型XVのアクセサリーカタログ。
お、こうみるとオレンジ色ボディもいいですね。


そうそうこれこれ。

カーゴトレイマットではなくカーゴレーマットだったんですね、。
¥19440円。
荷室+後部座席の裏面。

ビフォー



この荷室

このようなマットを敷いていましたが。
ラインしごいたりするのにも重宝。




アフター

全面的に覆われたァ!

シート持ち上げてみた。手前は固定なしで奥はベロクロで止まってます。

後部座席の背面の裏面にはベロクロとピンで止まってます。
丸洗いOK!

硬くてデコボコしてるから車中泊を荷室でするのには不向き。
我々は荷室のでの車中泊をやめて、シート倒せばいいんじゃねーのと。
年に何回もしないのですしね、車中泊。


(また車中泊したいなあ)




もう純正品が上がってた。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ