2016年を振り返る今年の10大ニュース

2016/12/31

フライタイイング フライフィッシング 情報

t f B! P L
全然実感ないですが、もうすぐ紅白歌合戦も終わっちまって2016年もあと数十分。まじか。
早いものですね。

正月休みって酒飲んでるだけで終わっちゃいますよね。



今年の10大ニュース






10位
庭のアケビが花咲くも結実せず。ついでに杏も結実せず。あとあれだ、落花生や安納芋、トマト神楽南蛮あたりは好調。オクラとナス、キュウリは苗代にもならず赤字。

9位
いきなりバンブーロッドが届いた
Ever Rod Co.です。
【釣り】いきなり新しいバンブーロッドが手元に!二本も!

8位
川鵜はびこる川で、いい釣りできた。


7位
底石ぬるぬる川で妻がオスヤマメ。
【釣り】小雨の底石ぬるぬる川釣行でビッグヤマメ

6位
秘密谷でいいイワナでた。
【釣り】秘密谷のイワナはアダムスパラがお好き

5位
妻が川で熊に接近遭遇。
ぶっちゃけ言うと月光川(山形県)の金山橋のちょい下。藪漕ぎした妻が川を見るためにひょいと顔だしたら2メートル下流にクマも顔出してた。脱兎のごとく走って逃げた妻。それやべーだろ。無事で何より。


4位
釣りしてたら河原で
トンビの巣立ちにばったり

3位
スティミュレイターがバッチリ効いた。
【釣り】今年印象に残ったフライ(釣れたフライ一覧)2016

2位
スパイダーがバッチリ効いた。
【釣り】秋の小渓流でスパイダーが効いた話

1位
毛虫フライがバッチリ効いた。
【釣り】梅雨明け直後、気になる小渓流であのフライが効いた


今年もご愛顧ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017年もいい釣りしましょう!


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ