【買い物】マットもホースもない象印の布団乾燥機買ってみた

2016/01/20

通販 買い物

t f B! P L
布団乾燥機に革命を起こした象印。
マットもホースもないというのです。

前からベッド&布団の乾燥とダニ対策どうしようかと思っていたのですが
それより効率よく布団をあっためたくって買ってしまいました。
象印スマートドライの新型。旧型との違いはダニフィルター装備だったかな。

日立のアットドライと迷いました。あっちはホースありでマットなしタイプ。
あとはパワーが少し強くて標準コースにかかる時間が短いんだったかな。

いやいやそれより設置が簡単なほうがいいかなと。なんたって布団乾燥機界に革命を起こした象印ですから。コンパクトですし。

アマゾンのレビュー数も物凄い数(旧型っていうか初代)。

アマゾンから届いてました。

開封の儀。

新モデルはベージュ。

はい!でてきたよ!マット&ホース不要で隅々まで乾燥!
これは布団乾燥機の革命だ!


そういえば一人暮らしのころ、ホース踏んづけてガムテープで補強しながら使ってたんでした。しまいにそれも限界がきて湯たんぽ生活に落ち着いたという。


あとホースとマットの接続がうまくなくって、布団に潜り込んだら「おふとん冷たい!」ってな経験もよくありました。

これはそんな心配ご無用!

このヘッダー部分を

カキカキカキ

カキーン!

開いてセットしてスイッチオン!

ブオーン。


セットしてスイッチオン

ブオーン。

ホカホカのなかでおやすみなさい。ダニ退治もしてみたいな。






新型と旧型です。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ