【釣り】「山と河が僕の仕事場」購入&ファーストレビュー【本棚登録】

2015/12/02

フライフィッシング 通販 読んでみた 買い物

t f B! P L
期待の新刊「山と河が僕の仕事場」が今日届きました。
川崎から宮崎県高原町に移住、そのまま職業漁師&毛ばり職人となった牧浩之さん著。



アマゾンなどでも売っていますが、いろいろ考えてフライの雑誌オンラインストアで買いました。PayPal対応で購入しやすいですヨ。





驚いたポイント、なんと左綴じ。

ってことで横組み、二段組。

 グラビアページ充実。前の方と


真ん中にも。軽トラでいくパラダイス。いいな〜

フライの雑誌マークがちっちゃいバックショット。
1600円。
読みやすい文体。フライフィッシングのことをあまり知らない人でもスイスイ読めます。


同包のフライヤーはバンブーロッド教書。ってもしや!

やっぱり同じ判型!

こっちもまた繰り返して読みたくなった。


安心してください、巻いてますよ。


久しぶりのフライフィッシング関連の記事となりました。ずっと料理とガーデニングばっかりでしたしね〜。
でも安心してください、巻いてますよ。ちゃんとフライタイイングしてますから。

マシュマロフライの仕込みくらいですが…
(あれ?これって巻いてるっていうのかな…!)






フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ