【ランクル】26万キロも半ばうちのランクル70の窓枠のサビ【ナナマル】

2015/12/16

ランクル

t f B! P L
毎年車検のうちのランクル。家計に厳しいです。
そんなんで、そろそろエコカーに乗り換えするか〜、などと検討していたのですが、
いまマイカーローンを抱えるのは得策ではないという結論に達しました。


  • 燃費がリッター11km前後とそれほど悪くない。軽油だし。
  • 今売っても3年後に売っても、売値はそれほど変わらないだろう。
  • 貯金もままならない現状、借金して新車購入はダメだろう


というのが理由です。

そうはいっても結構ボディのサビがキテるんですよね。


今年のベスト燃費はリッター12kmでしたね。
いまはこの写真よりも走ってるので26万5千キロ超えたところ。

車体のサビなんですが


こっち側はそんなでもないんです。全然錆びてない。


問題はこっちサイド


キテます。キテます。


窓枠が腐ってきています。
もうちょっと頑張ってくれー!頼むぞおれのランクル!

【関連記事】
【車】23万キロ走ったうちのランクル70、燃費はこんなです
【車】ランクル70再販に添えて。24万キロ走ったうちのランクル70、夏場の燃費はこんなです
【ランクル】25万キロ超えたうちのランクル70修理故障全履歴【ナナマル】






フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ