【釣り】100均で買ったペットボトルホルダー装着してみたら

2015/09/08

フライフィッシング 買い物

t f B! P L
先日100均で購入したペットボトルホルダー。実際に使ってみてどうなのかを書いていきます。



【釣り】百均で買ったシンプルなペットボトルホルダー【買い物】

この記事、わりと閲覧数伸びました。100均アイテムは結構関心高めなネタなんでしょうか。





じゃん。これがペットボトルホルダー装着の図。


ウェーダーの腰ベルトにストラップで止めますが、ぶらぶらしています。
邪魔になるほどではないですけども。
このストラップを外し、縫い付け直してベルトループのようにしてみると安定するんじゃないでしょうか。


まあ…このままぶらぶらしててもそれほど困ることはないですけどね。100円ですしね。
改めて、これはなかなか買いなアイテムだと思います。



  


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ