【買い物】マムート(MAMMUT)の Zip Wallet買ってみた【財布】

2015/07/09

通販 買い物

t f B! P L
皮の財布を使っていたんですが、小銭入れのジッパーの脇に穴があいてしまいました。
修理に出すかどうかは別にして、とりあえずピンチヒッターで買ったのがこの


MAMMUT(マムート)の Zip Wallet。
¥3,240

バリバリしないタイプのナイロン財布。Amazonで購入。

スイスで創業したクライミングなどのツールを作るアウトドアブランドマムート。ロゴがかわいいです。




ちなみにこれ穴の空いた財布、BUTTERO。
マムートに比べれば高級財布です。

これ直せるのかな。

マムートのジップウォレットレビュー


マークの赤が眩しい。

小銭入れはセンターのジップポケット。
両側に折った札を入れるスペース兼カード入れ。

ここまで開きます。
ってことで、わかりますでしょうか。折らなければ札は入れられません。

でもまあ、がま口ってタイプの財布もそうでしたね。困ることはないかな。

おらないと札が入らないのが困るという人で、財布に投資したくない人はこちらはどう?



モンベルのジップワレットは札を折らなくても大丈夫。そしてかなり安価。

軽量丈夫で安価な財布、だけどナイロンの「バリバリ」するタイプはちょっと…と言う方はこのマムート(あるいはモンベル)の Zip Walletも候補に入れてみて!


カード類は別に管理するとしたら小銭入れとマネークリップって選択肢もありかもね。


ポケットにすっと収まるから気に入った。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ