【新潟】新潟クラフトビールの陣2015行ってきた。

2015/07/02

新潟

t f B! P L
みんなが笑顔になる2日間。
新潟クラフトビールの陣。今年は4回目。
今年はさらにパワーアップしてるというのでワクワクが止まりませんで
写真撮るのも忘れてました。

事前にチケットぴあでチケットを購入して、当日8枚ずりチケットとグラスと交換。
これ最初の1杯目。3500円。



ヤッホーブルーイングの「前略 好みなんて聞いてないぜSORRY」シリーズ第四弾
セッション柚子エールから。
あら、あっさり。




続いて今回の目玉かな。なかなかこういうイベントには出ないって聞いた
常陸野ビールのラガー。以外と穏やかな苦味。

続いてニッポニア。小売りの価格が高いニッポニアはぜひ飲んでおきたいところでした。
これ、うまい!

稚鮎の天ぷら。

志賀高原のIPA。もうここからはIPAだけでいい!

いろんな部位の肉が入った中身焼き。15分待ちの価値あり。

世界一を味わう!スワンレイクのアンバー!

肉&肉




サンクトガーレン ヨコハマXPA。



軽井沢高原ビールもよかったな。

ガンスリンガーIPA

ドカベン ケツバット

コーヒーブレイク。

スワンレイクの15時からの限定 スモークドライスエール。
ラオホ系ですか!焦げくさくてうまい。

今思うともっと飲んでみたいのたくさんあったなー。


来年は作戦を練って臨もう。あるいは2日連続で行きたいね。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ