【旅行】北陸新幹線も開通して話題の金沢に行ってきた。ただし車で。【出発〜到着編】

2015/05/22

旅行

t f B! P L
転職したりした関係で、今回のゴールデンウィークは長いものになりました。
釣りの合間に金沢旅行に行ってきたのをようやく記事にします。

まずは有磯海サービスエリア。


すごい新幹線推し。あたりまえか。むしろ今売らないでどうするの!




富山ブラックも!

妻がおおかみこどもになったよ。

アルペンルート。

芭蕉の句碑。

金沢駅に到着〜



金沢駅に到着。こっちは地味な方。

中を通って

でたー!もてなしドーム。金沢は金のかけ方がうまい(新潟市と比較して)!

ぜったい写真撮りますよね。鼓門。

鼓門と妻。




昼飯はヌードルキッチン テラ

なにげに甥がバイトしてたりしてました。

手前が中華SOBA(かめびし屋のお醤油使用)。うん、かめびしを感じる!
おくはきまぐれ鳥白湯。
レベル高い!これはわざわざ来る価値あり!

宿泊はお得なリノベホテル、ホテルパシフィッック!おすすめ!

古いホテルをリノベしたホテルパシフィック。1Fがカフェになってましてうっかり通り過ぎてしまいそう。価格がお得で、ここを見つけなければ今回の旅行は実現しませんでした。


浅野川。右下のあたりで鯉かなんかがしきりにライズしてました。川のある街っていいですよね。


続きます。




ホテルパシフィッックはこの本の中で紹介されていました。ホテルにもサイン本が置いてあり、金沢旅行に大変役立ちました。ハズレないセレクションはさすがです。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ