【買い物】Amazonで並行輸入のCHEMEX3カップが安かったので購入【amazon】

2015/01/12

通販 買い物

t f B! P L
MOMAにも入っているというケメックスのコーヒーメーカー。


代わりを買ったりしてました。飲み比べると、やっぱりケメックスの方が美味しいです。濾紙の差なのか、角度の問題なのか、抽出時間に影響する何かの具合なんでしょうね。

ファンが多いのも納得です。

できればまたケメックスがいいなーと思っていたところAmazonの並行輸入品がかなりお求めやすい価格でしたのですぐさまポチりました。
送料込みでこれは安い。



こちらです。


たしか国内のケメックスは総代理店が原宿の雑貨屋のファーマーズテーブルですよね。
本家の価格は…
プライス¥8,600 (+税)
おいおいおい…円高の時もずっとこの強気な価格だったのもしかして…

まあいいや
いざ開封の儀。



これはよい買い物だったのではないでしょうか。
おすすめします!

【関連記事】
ケメックスのコーヒーメーカーいいね!


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ