【クラフトビール】ヤッホーブルーイングのAmazon限定ビール「月面画報」飲んでみた

2014/12/18

グルメ 通販 買い物

t f B! P L
よなよなエールなどを作ってるブルワリー
ヤッホーブルーイングのAmazon限定ビール「月面画報」を買いました!

関連記事
【ビール】全国のローソン限定の「僕ビール、君ビール。」いいねえ。

ちなみに、やっホーブルーイングのビールのラベルには全て「月」が入っているんですよ!


個性的で華やかな香りのベルジャンペールエール
このビールの香りは、他のどんなビールとも似ていない。
スパイシーでもあり、柑橘のようでもあり、トロピカルフルーツのようでもある。
ベルジャン酵母とアメリカンホップが織りなすユニークな香りと適度なコクとモルト感。
温度によって変化する印象が、ゆったりとした夜を演出する。

上記説明はオフィシャルサイトからです。

個性的なビール。これが手軽に買えるってのがいいですね。

温度が低い時にはほんのりしたバナナ香。それが温度が上がってくるともっと太く華やかな香りに。もうバナナじゃない。面白いですね。


Amazonのレビューでは否定的な声もありますけど、むしろおいしいクラフトビールの部類に入っていると僕は思いますけどね。



ベルギービール好きにも、ペールエール好きにもこの華やかなアロマは刺さると思いますよ!


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ