2014年最後の記事になりますが

2014/12/30

情報

t f B! P L
今年も当ブログを見ていただきありがとうございました。


今年は記事数を増やして8月以外は20記事以上と頑張りました。3日に2記事は書いていた計算ですね。それほど読者も増えなかったですが(苦笑)


今年読まれた記事

一番はランクル70の記事でした。たぶん釣りしない人も見に来たのでしょうね。ちょっとだけバズったんですね。


その次はウェーダーなどフィッシングギアのレビュー記事でした。やはり釣り人の読者がほとんどなんでしょうね。


今年読まれなかった記事

特に引用はしませんが、料理やガーデニングの記事は伸びなかったですねー。やっぱり釣り人の読者が多いってことなんでしょう。



2015年の豊富

釣りの記事の割合を増やして、より役立つブログにしていきたいですね。


以上です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ