【釣り】シムスのヘッドウォーターブーツこわれた。秋ヤマメ

2014/09/07

フライフィッシング

t f B! P L
シムスのヘッドウォーターブーツ ビブラムこわれました。

今シーズン持つかなと思っていたのですが…
ソールは2回張り替えました。




うちにはまだヘッドウォーターブーツのフエルトがあるので
困りはしませんが…。

今日のところはこれしかないので、ガムテで応急処置。
何とかなるもんですね。


まだ雨やまぬ6時から入った川。すぐライズ。難なくとれました。
ここから陽が出て、活性が落ちて…

今日はハヤが2匹。

ほんのり色づいてきましたね。


ここから三枚は同じヤマメ。顔は大人っぽいですね。

大きいのはどこにいるんでしょう

リリース。上から見るとかなり錆びてきてますね。

途中でウグイの大群を見たり。最後のライズはヤマメのようにも見えます。

枯れ草にカディス。#18くらいかな。

トノサマガエル。

イブニング、でかいのもいたのですが虫が少ないのかライズも散発的で撃沈。
今日も反省会です。



※追記150422
【釣り】コーカーズ デビルズキャニオン開封の儀【ウェーディングシューズ】

悩んだ結果、ソール交換システム&BOAシステムのコーカーズ デビルズキャニオンにしました!おすすめです。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ