【新潟】創作麺の2店はしご 赤シャモジで創作ラーメンからの温音で創作うどん

2014/08/07

グルメ 新潟

t f B! P L
夏の限定麺を食べに新発田市へ。
目指すは赤シャモジ。
荒川の人気ラーメン店「あしら」の姉妹店。



夏季限定 タイ風レッドカレー麺。
まろやかココナッツカレースープ、揚げた麺&3種の根菜トッピング。



麺もスープも冷たい使用です。
思ったより、スープ辛い!
冷たいのでスルスル入りますがどんどん汗が出てきました。
ふうふう。

赤シャモジの創作系、けっこう楽しみなんです。


〒959-2411 新潟県新発田市横岡415−1
0254-33-3277
11時00分~23時30分


創作うどん専門店 こころいき 東風うどん音温


オープンしたてで創作麺をいただきましたが
【新潟】創作うどん専門店 こころいき 東風うどん 温音に行ってきた

こちらも荒川の人気ラーメン店「あしら」のプロデュース店。


今回はぶっかけうどんのほうを。


こころいき東風うどん 音温

新潟県村上市坂町3554-1
0254-50-5004
11:00~22:00
日曜営業
定休日 無休
讃岐系の太くて腰がある麺。


温製、あったかい汁の方にします。

おすすめのえびもちにしてみます。


えびもちうどん。
もちももちもち、麺ももちもち。海老はぷりぷり。
いいですね、温製も。
もうちょっと汁があってもいい気がしました。


ちなみにこれは

この日の昼食と夕食でした。


村上エリア、さいきん熱いので注目です。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ