桃モッツァレラ作ってみたよ

2014/08/28

いちじく 作ってみた

t f B! P L
桃モッツァレラが話題となっていたのでやってみました。








  • 桃を食べやすくカットする。
  • モッツァレラチーズをちぎって散らす。
  • オリーブオイル・白ワインビネガーを回しかける。
  • 塩コショウ(あらびき)、レモン汁を振る。






白ワインビネガーがスーパーの棚からなくなっていたということで
バルサミコ酢で代用。


それって桃モッツァレラ効果で売り切れだったってことですかね。


なかなかうまかったです。



個人的にはこっちが好きかな



桃+リコッタチーズ+生ハム+黒胡椒ひいて+オリーブ油まわしかける

こっちの方が好きかもです。(写真なし)



ちなみにこれは桃以外にも

  • いちじく
  • 洋梨

などでもイケます

「とろっ」としたおいしさの果物だったら合うのかな。
必要に応じて酢を足したりなど。



ぜひお試しあれ。









フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ