ガスレンジで焼いたトーストがうまいというのでやってみた

2013/12/30

作ってみた

t f B! P L
ガスレンジ+鍋でごはんを炊くとうまいというのはよくきく話だ。
実際うちも土鍋で炊いている。炊飯器を所有していない。

最近ガスレンジのグリルでトーストを焼くとうまいときいたので
さっそくやってみた。

ふっくらとした食パンを買ってきた。




さっそくセットしてみた。
機種はリンナイのデリシアだ。

グリルのメニューボタンでトーストを選ぶ。

焼き加減は「標準」にしてみた。

加熱中。




標準でこのくらい。「強い」でもよかったな。
表面がカリッとして中はふっくら。
理想的な形で焼き上がった。

オーブントースターより数分だけ時間はかかるんだけど
このくらいなら待つ価値ありだ。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ