柳宗理のケトルを購入した

2013/12/26

マイスタンダード 通販 買い物

t f B! P L
うちには電気ケトルがある。
燗どうこ代わりの電気ケトル

しかしこの冬の寒さで湯たんぽを導入するにいたった。
電気ケトルでは電気代がかさんでしまうのではないかということになり
至急ケトルを購入することにしたのだ。

布団乾燥機でも良かったんだけども。ダニ対策で結局買ってしまうかもしれんがね。



ケトルの方は安定感のあるデザインってことで
柳宗理のケトルに決定した。

はい!もう届いた!柳宗理のケトル!



ステンレスのケトルつやなし。

新潟で作っているのである。なんだか誇らしい。

つや消しというかへアラインだな。

どっしりとして安定感があるデザイン。
水を一杯入れて湯を沸かすと取っ手が熱くてつかみづらい。
それほど多く入れなければ素手で持てるレベル。

さすがのグッドデザイン賞。

これは人にも勧めたい。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ