【最新家電選び2013】コードレス掃除機

2013/11/07

買い物

t f B! P L
引っ越しするから掃除機を買い替えようという話になった。
いただき物の紙パック式の掃除機をからのリプレイス。

小型のサイクロンがいいかな。



掃除機のヘッドの先にLEDライトが付いてる。これがトレンドか。
CCDカメラもつけたらどうだろう。

自走ノズル機能はいいね。ヘッドの取り回しが軽くなる。


で、先日洗濯機と電子レンジを一気に買い替えたので
その分のポイントを掃除機に割り当てた。
そのうちルンバをかおうなどという野望が芽生えてしまったので
掃除機はハンディタイプにしよう。

ダイソン Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
最新型がDC62
その前のがDC45
二つ前の機種になるのか。


さっそく開封の儀。




最新のDC62になるとヘッドのジョイントの柔軟性が増したという。
実記で確かめたが確かにそうだった。


最新のDC62になると指がかりの赤いスイッチが軽くなったという。
実記で確かめたが確かにそうだった。

雑誌LDKでは多少高くても別物なのでDC62を買え!
でなければマキタでいいよ!的な記事が載っていた。

自分的に、LDKのいうことはすごく分かるが
価格差考えればDC35でも充分かなと思った。
マキタは使ったことないけども。


まるでしつらえたようにぴったりおさまった。
けっこう満足した買い物だったと思う。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ