アブのでないうちに夏ヤマメのはずが

2013/08/09

フライフィッシング

t f B! P L
アブが出ないうちにと平日夏休みを急遽。
こないだ何匹かいいのを釣りのがした川へ。
クリッパー忘れて困った。
車に戻ってはさみをゲット。

いいポイントだけ抑えようか。 
ハヤが飛び出してきた!

気温との差が大きいので数字よりひんやり感じる川の水。
今日も会えたね♡
夏ヤマメはどこなんだよ。

 別の川へ行くか。
カフェ・オ・レ。
雨は局地的に降ったようだ。

ここでイワナ釣りにスライドするべきだったのだろうな。
今から思えば。

だけどいいヤマメの可能性にかけて大きく移動してみた。
後悔はしていない!
おちびちゃん。


子供用プール。
仕方ない。イブニングの川へまたドライブ。

今日一番でこのサイズ。


アダムスパラ。

ライズは低調。しかしマシュマロピューパで入れ食いになった!
小物ばかりだけどね。

コレにて終了。
釣り場選びも釣りの技術。
だとするならおれ釣りがヘタだ!(;´Д`)


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ