にごり&増水でほろにが三連休の釣り

2013/07/18

フライフィッシング

t f B! P L
海の日がらみの3連休だったが
活発化した梅雨前線のおかげで天候は荒れた。
初日は増水&にごりを確認するだけして昼過ぎに戻った。

そして迎えた二日目。14日の日曜日。

濁りのない川を見つけたと思ったら広場にジムニー。先行者ありか。
それでも



ヤマメちゃんコンニチワ。
もっとでかいのもいたんだけどなー。



カモメが遊ぶ河口付近。

 そして別の川へ移動した。
大粒の雨が降るなかロッドを振った。
散発的なライズ。こりゃいただき!と思ったらことごとくフライを無視。
ここまで無視されたのも久しぶりだ。
そうこうするうち土砂降りに。

精進が足らん!
海の日は釣りに行かなかった。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ