コールマンのカタログがなかなかすごかった

2013/06/27

iPhone 買い物

t f B! P L
コールマンの製品って実は買ったことがないのだが、

手にしたカタログがやけに力が入っていたので記事にした次第。

おい!ものすっごいガーリーなキャンプ!
山ガールでも森ガールでもないぞ!
野外でノースリーブなんて!大量に蚊取り線香焚いている設定?
背後の木になにか吊るしてディスプレイ。すごい。

なるほど、スイートピクニックか。ってそれなに?

オオ!バブリーな香り!

ウォーターフロントバーベキュー!
シャレオツ!

右のガキの顔がむかつく!仕掛けてきてるなー、コールマン!

アウトドアバースデイ!おめでとう!

ギャラクシー!

スペースキャンピング!

男二人で朝焼け?を眺めつつ

ロマンティックキャンピング!
男のロマンってこと?デンジャラス!

ポータブルシャワーってなかなかよさげ。

スマホにも最適化!
アウトドアリゾートの作り方教えます!だって!へー!

まじめな話
コールマンがこういうカタログを出すってことは
円安と消費税増税ってことでかなりの危機感…ってことなのだろうか。
それと、雑誌媒体の不振からライター、編集者、デザイナー、カメラマンが
こっちに流入しているのかな?
クォリティ高かったし。

いろいろ考えさせられるカタログであった。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ