AKRONティペットディスペンサー買ってみた

2013/04/19

フライフィッシング

t f B! P L
今年最初の釣りでティペットホルダーを流してしまった。
それ以降ずっと妻のを借りて使っていたが
先日釣具屋でちょうどいいのがあったので買ってみた。
ティペットはまだ買っていないけど。

AKRONティペットディスペンサー

多様化したスプール形状にも広く対応するティペット・ディスペンサーです。
通常よく使用する4〜5個程度のティペットスプールを輪に通して束ね、煩わしいティペット交換作業を効率よく行うことができます。マルチクリップが付属しているのでお好きなところに取り付けが可能です。

ふむふむ。最近はスプール穴も大きいのと小さいのと混在しているからな。
945円。需要考えたら妥当な価格かな。



ひもは化繊で気持ち伸縮性がある程度。
若干給水しそう。夏場放置してカビさないようにしないと。

ボールジョイント。強く引くとはずれる。

ハズしてみたところ。
しばらく使ってみよう。



ティペットでAmazon探したらなぜかこのDVDがでてきた。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ