なごり雪。竿も出さずに帰宅。

2013/03/31

フライフィッシング

t f B! P L
すごくどうでもいい記事の内容なんだけど。

冷たい雨が降っていたけどとりあえず川まで行ってみようと出発。
村上は雪。ぼそぼそ降っていた。
新発田まで戻っても雪。
車から出るのがいやでそのまま帰宅した。

ちょっと積もった。明日から4月なのに。
まああったかい日ばかりでも心配になるしちょうどいいのか。

ライズがあったら面白そうなフラットを見つけた。

水はきれいだ。
もっとがんがんに放流してくれまいか。

堰堤がちょこちょことある。
きちんと魚道設置してくれないだろうか。
きっと面白くなるのに。

雪が降り続けるので昼前にあきらめて帰宅。


シムスのマスターベストが欲しい欲しい!と
言っていたのだが一昨年まで使ってたベスト
(patagoniaの Guidewater Vest)で満足してしまった。

欲しかったのは収納力だったんだな。
とくにクラシックデザインのベストが欲しいわけではなかったんだ。


シムスのメッシュベストは気になったままだけど。
軽量な上、わりと安価¥12,180税込み)でそこそこの収納力
今年からのこのツートンカラーもいいね。

こうやって買おうかどうしようかと
いつまでも悩んでいるのが楽しい。
いいんだよ。すぐ決めなくても。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ