釣り券買った2013

2013/03/08

フライフィッシング

t f B! P L
ようやく釣り券を買った。
新潟県内水面漁連 県内共通遊魚抄25年。

県の内水面すべてを網羅するこの年券があるのはいいな。
ほかの県だとなかなかないって言うもんね。

たまには中越や上越にも足を伸ばそうかな
って思っても山形に行っちゃうことが多いんだな。

しかし今年は仕事も家庭もバタバタしている。
心を亡くすと書いて忙しいだもんな。

あれこれと考えてしまう。
そんなだから、先月のフライフィッシャー誌の付録DVDを
ようやく観てるところだったり。
さすがは僕らのシマケン!
というか、おもちゃ箱のようなスタジオ兼島崎さんの自宅を
観れるのはなかなかないことなので
持ってない方はすぐにバックナンバーをあさりに行こう!

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ