フライ巻き初めとフライライト違い

2013/01/12

フライタイイング フライフィッシング

t f B! P L
アダムスパラシュートを#16と#18、クリップルダン、ライツロイヤルを巻いた。


ちなみにアダムス? アダムズ?
ほんとはアダムズだってどっかで読んだような。
ソースが見つからないのでアダムスでいいです。

アダムスパラは夏のアントがメインになるまではかなり使う。

去年で言うと、早期の小さい川の小さい堰堤下。
まったりとした流れのなかで…
もっと繊細なパターンも試したのだが反応いまいち。
そんなヤマメに#18のアダムスパラシュートを投げたらあっさり釣れてきた
ってのが印象に残っている。


ストーンフライも去年のがかなり残っている。
あまり紛失しない毛鉤だし。

イエローサリー、その茶色バージョン、レネゲイド、ガガンボ各種。


ところでフライライトをもらった。なんだこれは。

フレキシブルアームの先にライトがついたUSB対応商品。

われわれになじみ深いFLY-RITEとは綴りが違うんであった。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ