バイオライトと烏骨鶏のヒナ。

2012/12/05

買い物

t f B! P L
イオンモール新潟南に寄った時に
そういえばモンベルがあったなと経ち寄ってみたら、
おいてあったバイオライト。
実機があるとは思ってなかったのでラッキー。

たき火を燃やすと熱で電気が作れる。
USBで充電できる。
新潟でソフトバンクだと、たいていの野山は圏外。
iPhoneに充電できてもあまりおいしくないかな。

車で充電する方が現実的な気がする。

それでもこのプロダクトはかっこいい。
思ってたより大振りだったけど
そんなことは気にならないくらいかっこいい。
オレンジ色のバッテリーとか、ぐっと踏ん張った脚など。
レビューはこちら

うーん、いいねえ。
今のところ買う予定はないけれど。
ちなみに約943グラムとのこと。

イオンモール近くのホームセンターで見た
烏骨鶏のヒナ(メス)2480円。

たまごがとれたらいいかなあ。





フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ