物欲が沸いてしかたがない

2012/11/16

フライフィッシング 通販 買い物

t f B! P L
ほんとこの記事くだらない内容なのでこっそりアップしますけど。

フローターが欲しくなったりしたものだが
いつしかそうでもなくなった。

きっと理由は、身近な雷魚フィールド「鳥屋野潟」、
なんかその、キレイじゃない感じ…
というのがずっと引っかかっていている。

近年水質は改善しているというけどどうなんだろう。


渓流のフィールドが気に入っていて釣りを続けてるのかもしれないな。
だったら今なにかに投資するならやっぱり渓流だよな。
それかカメラ。という気分。

むくむく物欲がわいてふくらんできたよ。


この物欲、とりあえずそのままにしておこう。
2週間経ってもそのままだったらこれは本物だ。たぶん。

冬のボーナスも雀の涙ってことが確定してしまったので
とりあえずリストアップだけしておこう。


まあ書くだけ書いて満足しました、になるんじゃないだろうか。
シルクラインはもうちょっと調べてみよう。

だからなんなんだよ。という記事ですみません。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ