お盆休みの釣り。ボーズまぬがれた。

2012/08/16

フライフィッシング

t f B! P L
寝坊して出遅れたお盆釣行。
ここまで遅れたならってことで暇をつぶして
15時すぎから挑む近場の釣り場。

蒸し蒸しする林道。
ここは新発田のI川。
最初に言っちゃうけど、街に近い方の川からスレていくんだねー。

入渓点。
アブは気にならない程度飛んでいる。
平年よりもおさまるのは早いかな?

いきなりそこそこのイワナ。ぐいぐいとよく引いたなー。

浅い瀬はフライ向きである。

前回源流でよかったアントは見切られまくる。
小さいサイズまで用意できなかった。
つついて逃げる魚ばっかりだ。っていってもそんなに魚影は濃くないが。
そんなに人入っているのかなー。


この区間の中で最も開けたところ。

渓流は何かしらの花が咲いているもんだ


空にぽっかりあいた穴。
秋っぽい雲。
夏も終わりに近づいている。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ