庭のうぐいすの梅酒 うぐいす鶯とろ

2012/04/11

日本酒 買い物

t f B! P L
庭のうぐいすって日本酒があって、そちらの出してる梅酒のなかの
梅のつぶつぶが入っている方。
うぐいす鶯とろ。日本一に輝いた梅酒の最高峰とある。
先日清水台平野屋さんで購入した。

梅酒っていうのも難しいものだ。ターゲットが広くて
どこに強く訴求するかによって仕上がりの着地点が大きく異なりそう。

俺が飲むなら自分の梅酒の甘さ加減がちょうどいい!なんちゃって。
(うちの梅酒はこんな感じ)

梅酒のクエン酸は疲労回復にいいですよね。

うちでは晩酌前にお猪口一杯だけなめてます。

はい!これがうぐいす鶯とろ!
梅のピューレを配合しているからつぶつぶしていてとろりとしている。
甘みもそこそこあるけど酸味も強くて食前酒としてここんとこ毎日飲んでいる。
うちのは寝かせるだけ寝かせてしまおうかな!
きっと今年もつけるんだろう!置き場所あるかな。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ