新しい冷蔵庫のこと

2012/01/12

買い物

t f B! P L
年末購入した冷蔵庫がなんとドアから入らなかったために、
年明けにスライド。窓から入れることになった。
追加で二万数千円かかってしまった。とほほ。
電気屋のはしごや値引き交渉などまるまる飛んでしまうではないか!


ヨドバシでは100円で搬入の見積もりをしてくれるので
積極的に利用したいところだ。はあ〜。
そんなこんなで冷蔵庫到着。



ぶらーん。






冷蔵庫、起動しろ!

冷蔵庫、野菜を冷やせ!


どおーん!
買ったのは

501L パナソニックトップユニット冷蔵庫 NR-F506T 

ここで冷蔵庫のレビューをしてみよう。

冷蔵室の収納力
さすがにパナソニックだけに冷蔵室はそれほど広さを感じない。
しかし前のに比べれば充分すぎる。すかすかしています。

冷凍室と野菜室の収納力
申し分ない。野菜室には米も入れた。
棚などはシンプルで、もう少しなんとかしてもらってもよかったかも。
日立は冷凍室3段だったりするし。

野菜室について
扉を開けたらLEDが光ったらよかったのに。それほど困りはしないけど。

ナノイーについて
おそらくナノイーが聞いていると思ったんだけども、冷蔵室空けた時の匂いが
いかにも「冷蔵庫」という匂い。この匂い好きです。

あと野菜室の野菜がしわしわになりにくい。これもナノイーの効果なのか。

とりあえずこんなところです。かなり満足度は高いです。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ