ステルスソールのウェーディングシューズ2年目のレビュー

2011/10/02

フライフィッシング

t f B! P L
シムスのウェーディングシューズ、ヘッドウォーターを使って2年経った。
ステルスソールとフエルトソール2つ所有している。

シーズンの1/3はステルスソールを使用した。
フエルトと違いソールが水をすわないので軽快に歩けるし
林道/杣道歩きに気にせず使えたからだ。
2年目でこのくらいのくたびれ方なら上出来だ。

こちらはフエルトソール。底石がヌルヌルしていることが多い春先は
ほぼこちらオンリーだった。

でこぼこがかなりすり減ったので冬に張り替えだな。
この状態でも山岳渓流であれば気にはならなかった。

こちらもかなりすり減ったな。

土踏まずあたりはまだ山が残っている。

靴の内側はほつれやすい。麻糸で縫うといいだろう。

アッパー部も痛みがきているがもう2シーズンくらい履けるのではないかと思っている。

ゆっくり時間をかけて修繕して来シーズンに備えるとするか。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ