米沢の川を見に行った

2011/08/29

フライフィッシング

t f B! P L
時間が空いたので、行ったことのない川を開拓してみることにした。

置賜のアブには要注意…ってことでこの川はチェックのみ。
小樽川。全体的に日当りの悪い川って印象。
あのプールはライズが起こりそうだな…。

小野川温泉の近くでは田んぼアートが。前田慶次。

で、大樽川。その小野川温泉の下のプールでロケットライズが!(またか!
しかしでかいよ!
テンションが一気にあがってすぐに支度して駆け下りた!

あれ、底石がヌルヌルしすぎてやしませんか!

ぶらーん

ヤマメじゃない!

でこの日は上流の方をちょっとチェックして終わり。
またリベンジするつもりですけどね…。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ