最新わが家のガーデニング情報

2011/05/17

ガーデニング

t f B! P L
ガーデニングです。
4月の24日に播種したバジルの現在の姿。
順調に本葉を展開してきている。


 こっちは大葉だ。1本だけが発芽したのだ。


 こちらはイタリアンパセリ。2本発芽した。
播種はバジルと同日だったのにこんなに遅いんだ。
もう何本か発芽するかもしれないな。


 ワイルドストロベリー。わーっと開花してほとんど散ってしまった。
ジャムとか作れるだろうか?


 タイム。花は長持ちしているのかな。それとも次々開花してるのか。

中央でもしゃもしゃ生えているのはオレガノだ。

トマトの花。植えた3本の苗すべてで開花が始まった。
まあ順調だ。はやくバジルを定植したいね。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ