NFFS公式認定アイテム

2011/03/27

フライフィッシング

t f B! P L
新潟フライフィッシング友の会公式認定アイテムを紹介したい。

まずは化繊のオーバーソックスである。
ワークマンで980円くらいで購入した。
防寒ソックスという名前だったかな。

写真の下の黒いのがそう。
Lサイズの上にLLサイズがあるのがうれしい。
26.5だが両方いける。

手元にあるティムコのカタログにはウインドストッパーソックスっていうのが
5,145円だって。
比べたことはないけどたぶんワークマンので充分だろ。
我々はこのソックスのことをIKUZOソックスって言ってる。
ワークマン = 吉幾三


続いてはシリコンスプレー。
副会長の強いすすめがあって公認アイテム入りとなった。
リールに巻いてあるフライラインに直接スプレーする。
副会長曰く、ラインの滑りが増すだけでなく浮力も増すとのこと。
えー、ほんとかなー。
クラックの入った寿命ぎりぎりのフライラインでも効くってばよ!
と副会長は強く言い切った。
ホームセンターで購入。たいした値段じゃなかったと思う。
ん、レシート見たら178円? え?

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ