iPhoneをナビにしよう!全力ナビとモバイルフィット

2011/01/31

フライフィッシング

t f B! P L
CD-ROMのナビが壊れてしまってからナビ無し生活を送っていたが
それ以降新規の川の開拓の回数が減っていたのは事実。

それでとうとう時代の方が追いついてきたんだな。
iPhoneアプリでナビソフトはいま7つくらいあるのかな。
はい!ここ参照!
今年出たNavicoってのもあるんだね。6000円と強気なアプリだ。

こんなにあったんだ…。もっと早く言ってくれ…。

うちのは全力ナビです。もはや古株かな。
まだ使用は数回なれど、別に不満はないなあ。おっと、川を目指したわけではなく
県内のパン屋さんいくのに使ったくらいだけど。

まあ好きなアプリを入れるとして、あとはどうやってiPhoneを固定するかだよね。

モバイルフィットはどうだろうか。

はい!これがモバイルフィット!
Aタイプってのもあるらしいが、これはQタイプ。新型なのにQタイプなのか。


ムーミン谷とかにいても違和感ないです。
赤いところが吸着するのだ。


たておき。

よこおき。


背面のレバーをガッシッと下におろすと


がっちり固定されます!(昼間発見したw
これ、おすすめ!

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ