最近購入した本

2010/08/09

読んでみた

t f B! P L


書籍はあまり買わないが、最近立て続けに購入した。
右から、

日本の風景をつくりなおせ 地域貢献ってこういうことに違いない。読んだあと
自分の意識が次のステップに進んだ気がした。

自家製の基礎知識 エイ出版の同様のムック本の縮刷版なのかな。
なめろうやサバのみりん干しはこれを参考にした。
レシピだけだったらクックパッドで充分。しかし数あるレシピのなかから
本当にうまいものがどれくらいあるのか、と思う。
玉石混交から誰かが選んで紹介する。
それが編集という仕事。
メディアのチャンネルが増えるとますます編集という仕事が
重要になっていくと思う。

ももえのひっぷ
魅力ある未亡人が周りの人たちを翻弄してしまう…んだけど
この話の本質はダム建設を巡るサスペンスになってる。早く続きが読みたい。
漫画ゴラクで連載中なのか。

いや3冊ともあたりだったかも。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ